多肉苗SALE & プレゼント企画 開催中です!

おかげさまで4月25日でネットショップオープン1周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝を込めまして、初のプレゼント企画を開催します!
今回のプレゼント企画は『二代目大和高原の多肉屋』さんよりご協力をいただいております。
 

多肉苗SALE!!

4月29日21時~5月5月4日(←延びました)
ネットショップにて『二代目大和高原の多肉屋』さんの多肉苗 どれでも3個で5000円(税込)
表示価格に関係なく、3個で5000円となります。

★ご購入金額に応じた送料サービスもございます。
★5月6日のイベントへお越しいただけるお客様には、当日に手渡しも可能です。(現金でのお支払いのみ)

詳細はコチラのページをご一読ください。

 

二代目大和高原の多肉屋 × nae-ya プレゼント企画

多肉苗SALEと連動してのプレゼント企画です。
ご応募いただいた方の中より抽選で5名様に『二代目大和高原の多肉屋』さんの多肉苗(抜き苗)を
プレゼントさせていただきます!

■応募期間■
~5月4日いっぱい

■応募方法■
この企画は、Instagramのみからのご応募のみとさせていただきます。

①当店のアカウントをフォロー(新規フォローもOKです)&この投稿に イイね♡ をしてください。
②この投稿をリポストするか、画像をスクショして、@nae8com をタグ付け
③ #二代目大和高原の多肉屋  #ハーバルツリーショップなえや のハッシュタグを付けて投稿
④タグ付けから辿って、訪問します。お客様の投稿に当店からの イイね♡ が付いたら応募完了です。

★企画開催期間中に、ネットショップで多肉苗をご購入いただいたお客様は、当選確率アップします!
ご注文時、備考欄に Instagramのアカウント名をご記入いただくか、DMから購入している旨をご連絡ください。
当選した場合のプレゼントは、ご注文商品に同梱させていただきます。

■ご注意■
・基本的にタグ付けから辿って、イイね♡ をしていきます。1日以上経っても当店からの イイね♡ が付かない場合は、コメント欄かDMからお知らせ願います。
・新規フォローもOKですが、抽選時にフォローを外されていた場合は、無効とさせていただきます。
・非公開設定ですと確認ができないため、当店から イイね♡ が付くまでは公開設定にしてください。
・日本語でのやり取りが可能な方、発送は日本国内のみとさせていただきます。
・当選された方には、当店よりDMでご連絡→送付先を教えていただくという流れになります。
・プレゼントのみの送付の場合は、第4種郵便での発送で保証なしとなりますのでご了承ください。

★初のプレゼント企画のため、不備等あるかもしれませんがご容赦ください。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。